2008年11月10日

11月9日の練習

唐突に寒くなりましたね。

今週は、


どんより〜〜〜曇り曇り


081109_1111~0002.jpg



まあ、日焼けの心配がなくてよいですかね。


曇りの日の紫外線はひどいもんだと聞いたこともありますが。


はて。





世の中はだいぶ色付いてきましたね。

もうすぐ紅葉真っ盛りだと思います。

しかし可部は


081109_0918~0001.jpg

真っ盛り飛び越え、


081109_1249~0001.jpg


もう紅葉終盤戦でした。。





可部にたどりついたときは凍え死ぬかと思いましたが、

やっぱり動くと暖かくなるもので、


081109_1035~0001.jpg


夏真っ盛りな人もいました。


普通の人はこんなもんです。


081109_1111~0001.jpg


若いって素晴らしいですね。



この日は途中から3面になり、

1面占領して3試合女ダブをさせていただきました。

しかも6ゲーム先取。。

結構おなか一杯でした。



大会とかだったら逆にこんなに立て続けに試合することもないですもんね。

なかなか楽しめましたょ。




ところで、練習後、

いつものまさお君に行きました。

私基本的に打率9割ぐらいハンバーグ定食を頼むのですが

その日はさすがにバリエーションを増やしてみようと思い、

思い切ってエビフライカレーを頼んでみました。



そしたらば、

今日の昼食のお弁当、

エビフライカレーでした。



ごーん

ごーん。
posted by CBTC at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

11月1日CBTCの練習

なんということでしょう。


練習の前日、芸北でBBQしていたのですが、


081102_0954~0001.jpg  081102_0956~0002.jpg  081102_1057~0001.jpg


芸北だって、こんなにも紅葉してませんでしたよっexclamation×2


皆様、早く可部の練習に来ましょう。

紅葉のシーズンが終わってしまいますよっexclamation×2




ところで、

私は、

決めました。

ちょっとスライスでも封印します。

修行です。



その昔、1種類のストロークしか打てなかった時代、

結局その球が打てるか否かで、その日の試合が勝てるかどうかが決まっておりました。

それがいやで、色々バリエーションを増やしてみたのですが、

その代わり、自分の武器でもあったフォアのストロークがどんどん不安定になっていってしまったのです。


と言うことで、

ちょっと封印してみます。

乞うご期待。



ちなみに、最近はオーストラリアドルも良いみたいですね。

今南半球は夏だから、良い季節ですよ〜。
posted by CBTC at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

10月19日CBTCの練習

私、日中はあんまり外を出歩かないので、

まだ、こんなに暑いなんて、知りませんでした。


これが、いわゆる小春日和なんですかね?


081019_0953~0001.jpg   081019_0953~0002.jpg


秋はほどとおいですかね。


練習のほうは、、

次週は、シングルの試合があるということで、

シングル実戦中心の練習でした。


そんな私は、実は試合には出ないので、端のほうで細々とやっておりました。


とはいえ、皆様CBTC杯で燃焼してしまったのか、

あんまり人数が多くなかったので、

たくさん試合ができましたるんるん



私は、少し試行錯誤してみることにします。

今のまんまじゃどーにもこーにも。

ってことで。

ま、ゆっくりですけどね。



とりあえず、皆さん、試合がんばってくださいね〜黒ハート




そういえば、

可部のコートには早くも紅葉が訪れてましたよ。



081019_1146~0001.jpg


小さい秋み〜っけ。




ところで、、

おうちに帰って、駐車場に車を停めると、

近くで少年達が、真夏並みにマッパで水浴びしてました。。



うーん。

こっちは大人だし、

避けて通るのも負けた気がしたので、

一応横を通ることを試みたのですが、


何しろ相手は少年だし、

マッパだし、

容赦は無いな、

と思ったので、

あえなく遠回りして帰ってしまいました。



惨敗です。。。

少年よ、大志をいだけ。

posted by CBTC at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

反省会

いろいろ反省することは考えたのですが、

結局、

つまるところ、




練習第一、となりました。





例えば、

あんなことやりたいとか、こんなことやりたいとか、

色々考えても、

やっぱりままならないし。

自信がなくて、ちぢこまるし。

だんだんいらいらもするし。

なかなかいいことないですね。



大昔、先輩に、

誰と組んでも、勝てばいいんだよ、それぐらい自信をもてるようになればいいって言われたことがありました。


結局全盛期だって、そんな風にはなれなかったのですが、


例えば、色んな人と組めるCBTC杯のような大会に出ると、そんな言葉を思い出します。


いまだに尊敬している、スーパーボレーヤーだった先輩は、4回生の頃、新入生の初心者の女の子と組んで、部内団体戦で勝っていました。



なんのこっちゃ。

程遠いですが、



せめて、

フォアのストロークぐらい3本つなげなきゃ、話になんね。

と、思いに耽っておりました。

posted by CBTC at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

10月13日CBTC杯

今年もやってきました。

この季節が。


081013_1507~0001.jpg  081013_1518~0001.jpg



私は、意外にも視聴率が良いほうが燃えるタイプで、

一人は寂しいタイプなので、

団体戦が好きです。


なので、CBTC杯みたいな大会も大好きです。


私の反省会はさておき、

団体戦は楽しいですね〜。


試合がたくさんできるし。

応援もたくさんできるし。

普段はなかなか組んだり、試合をしない人たちと試合ができたり。

新たな発見があったり。



テニスは楽しいです。

もっとうまくなりたいものです。

なかなか、有言実行ならないのがもどかしいです。。



ところで、

CBTC杯は、景品が素晴らしいことで有名なのですが、


081013_1615~0001.jpg


今年も、幹部の皆様、そしてCBTCのお父さんがたくさんの景品を準備してくれました。



ほくほくです黒ハート


皆様、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


おかげで楽しい1日が過ごせました。




今回参加できなかった方々、

来年は参加すべしですよexclamation×2
posted by CBTC at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

9月14日の練習

晴れ晴れ夏の再来です晴れ晴れ

油断させておいて、あんまりですね。


080914_1036~0001.jpg



この日の練習は、チャンピオンゲーム的な、実践的な練習が多かったので、

色々なことがあらわになった日でした。



つまるところ、集中力が欠落しているのだなと。

攻め繋げるというテーマのもと、相手のバックを執拗に狙った、ストロークが2回ありました。

いつもは丸腰なのに、逃げずに、投げやりにならずに、一発勝負にも出ずに、しょうも無いロブ合戦に持ち込まずに、

ポジションで勝負したストローク2回。

私がですよ。。

とにかく、すごく集中してたんです。

大体ストロークが3回続いたら自分からミスするか、ロブに逃げるか、スライスに逃げるか、

そんな私が、攻め繋げたのは、賞賛すべきことでした。



なんだか満足しちゃって、

その後はまたちょと集中力が切れちゃいました。

つまり、それなんでしょうね。

1回満足いくことがあったら、

その後集中力が切れちゃうみたいなんです。

初心にもどれ、ですね。

コートにいるときはボールに集中することを徹していきたいと思います。




ところで、この日の練習は、

CBTCジュニアズがあちこちでぽいぽいしていて、

実は私も何年か前まで、まさしくこのコートに、親に連れられて、

その場で出会ったお友達とじゃれたり、

休憩中のおじ様に手品を見せてもらったり、

なんとも懐かしいような、

そんな光景でした。


当時は、周りはみんな大人の人ばっかりだったのですが、

今思うと、今と同じように、色々な世代がテニスを楽しんでいたのだろうなと。

時代はめぐるめぐるですねぴかぴか(新しい)
posted by CBTC at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

8月31日の練習

晴れ晴れニシコリ君すごいですね〜〜晴れ晴れ

早速ニュースでちらりと見ましたが、

あの子、あんなフォアの打ち方なんですね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

テニス界には大事件ですね〜〜〜。

次も楽しみですね〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




ところで、今日は久しぶりに暑くて、やっぱりこのまま秋になるわけじゃなかったんですね。

本日はグリーングリーンさんとの交流試合でして、

こういう実戦に近い感じは、やっぱり色々考えさせられるものです。


今日の反省は、

過信は敵。

と言うところでしょうか。


なんか、今日すごく調子が良いような気がしたんですよね。

体も良く動くし、ボールも良く見えたし、


で、なんかうまく行きそうな気がして1試合目に入ったのでしたが、、

困っちゃいました雨

多分、調子に乗ってるときは気をつけたほうがよいのですよね。

だって、相手はストロークのスピードも正確性も格上なわけで、

しかも、わたしスロースターターってことを忘れてました。

あのスピードのストロークに、初戦からついていけるなんて、ムチャングだったのですよね。

今思うと、テイクバックがおっきすぎて、スイングが全然あってなかったのだと思われます。。


ま、反省は成功の元ということで、初心にもどり、できることを忠実にやろうと、次の試合からは心を入れ替えました。



でも、対抗戦は基本的に楽しくて好きです。

仲が良いことはいいことですね〜黒ハート

しかも、今日は40人ぐらい(多分?)いたので、

なんだか超楽しい気分になりました。



と言うことで、記念撮影しときましたかわいい

080831_1311~0002.jpg
posted by CBTC at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

8月23日夜の練習

なんだか、お盆が終わったら突然涼しくなりましたね。

土曜日練習も健やかなもんでした。


080823_2103~0001.jpg


ただ、季節的なもんなのか、虫取り電気のせいなのか、

虫君達が大勢いました。


発見したんですけど、

虫君って、飛んでるときに突然寿命が訪れれるんですね。


突然、ぼとっと、上から落ちてくるんですね。

彼ら。


哺乳類的には、なんか寿命が近づいたらどこか落ち着ける場所に行きたいと思うような気がするんですが、

昆虫類はそういうのあんまり気にしないみたいですね。



ま、それはそれで。

テニスって、やっぱり面白いですね。

こう見えて、意外と好きなんですよ。

テニス。



練習が終わって、

帰る途中、ラジオでオリンピック野球決勝戦を聞いてたんです。

ちょうど9回裏で、家の駐車場について、

家と駐車場ってチョット離れているので、

もう家に帰ってる間に終わっちゃいそうだなあと思って、

駐車場でラジオを聞いてたんですよ。

ちょっとエコではなかったですが。。


そしたらば、

なんか審判が全然ストライクを取らなくなったとか、

2連続フォアボールになったとか、

1アウト満塁1打サヨナラとか、

キャッチャーが怒って退場になっちゃったとか、

それと一緒にピッチャーも変わっちゃったとか、

解説者も審判が悪いと憤慨しだして、

これは、もう少し終わらないな、と思って、エンジン止めてダッシュで家に向かいました。


結局、

韓国が優勝した瞬間をテレビで見れて、

思わず拍手して喜んでしまいました。


よかったよかった。

韓国強かったのですね〜。
posted by CBTC at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

CBTC7月12日土曜日の練習

最近、著しくあつくなりましたね。。

梅雨はどうなったのか良くわかりませんが、

夏がやってきたみたいです。



そんな季節に、夜の練習は快適でよいですね。

日焼けの心配も無いしるんるん


夏本番になれば、それでもあっつ〜くなるとは思うのですが、

今はまだ快適快適でした。



とはいえ、ダイエットにより効果的なのは日曜日の練習でしょう。

どちらにしろ、皆さん、今がチャンスですよexclamation×2exclamation×2


テニスをしましょう晴れ


080712_2056~0001.jpg
posted by CBTC at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

6月29日の練習

随分と雨でしたね。。雨雨

平日は良く晴れるんですけどね。

なぜか週末は雨が多いですね。。




週末、ウィンブルドン見てました。

杉山愛が負けてしまった試合です。



スコアだけを見ると4−6、4−6だし、

まあ、色々、その日の調子なんかもあるとは思うのですが、

圧倒でしたね。


あんなふうに、ショットの威力も、正確性も、バリエーションも、サービスも相手のほうが上回っている場合、どうしたら良いんでしょうね。


まともに打ち合ったら、絶対に打ち負けるし、

球威がすごすぎて、緩急付けることもできないし、

少しでも甘くなったら打ち込まれるし。


太刀打ちできない。

と、シングルの試合に出てた時代に何度もそんな状況に追い込まれました。



まあ、格上の相手に勝つなんてミラクルはなかなか起きないので、努力あるのみだとは思うのですが、

それでも、何もしないのももったいない気もします。

そんな相手にめぐり合うこともなかなか無いので、

できることをやってくらいつくしかないのでしょうね。


しかし、杉山さんの相手は強かったです。

あれは、トップ選手になりますね。
posted by CBTC at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

6月1日の練習

晴れ晴れだいぶ暖かくなってきましたね晴れ晴れ

この日も良いお天気でしたかわいい


080601_1020~0001.jpg



ところで、


この日、私朝起きたときから頭が痛かったんですよね。

どうしよっかな・・

なんてのろのろ思いつつ、家を出発してみたところ、

今度は気分まで悪くなってきて、


気分が悪いときは梅干かな・・

と思い、

コンビニによって種無し干し梅を購入して、

ぽろぽろ食べながら可部に向かっていたのですが、



なんだか気分はどんどん悪くなる一方で、

早退かな・・


な〜んて考えながらコートに向かっていたのです。




可部に到着したら、

その日は思いのほかハードな練習でした。。


これは早退だな・・

と思いながら練習に入ったのですが、、



ふと気がついたら

気分爽快でしたぴかぴか(新しい)



マイナスイオンて素晴らしいです。


皆様、

家でくさっていても気分はすぐれませんよ。


マイナスイオン満載の可部のコートに出てきましょう。



ちなみに、

この日初めてCBTCの練習にいらっしゃった方がいたので、

記念に集合写真を撮ってみました。


080601_1308~0001.JPG


本日は、全員ブルーのおめめでまとめてみました黒ハート



posted by CBTC at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月18日の練習

晴れ晴れ本日もとっても五月晴れでした晴れ晴れ

080518_1018~0001.jpg


5月が1年のうちで一番テニスが楽しい季節かもしれませんね〜黒ハート

最近テニスから遠のいているお茶の間の皆様。

来たほうがいいですよ〜。

もうすぐ恐怖の季節がやってきますよ〜。

そろそろ体を慣らしておいたほうがいいですよ〜。



気分が乗ったので、集合写真も撮ってみました。


080518_1307~0001.JPG


ほ〜ら。みんなとっても仲良しハートたち(複数ハート)

(お約束どおり、全員モザイクをかけました)



途中はとても人数が多かったのですが、集合写真実行が一足遅くなってしまっため、参加者が思いのほか少なかったですね。


次回はなるべくたくさん参加できるような時間に開催しましょうねんるんるん
posted by CBTC at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

4月20日の練習

晴れ晴れやっと晴れました晴れ晴れ


CBTCの仲間もやっと晴れてうれしくなったのか、

今日は特別人が多かったようにも思いました。

080420_1134~0001.jpg

お日柄もよろしく、

暑すぎず、寒すぎず、

ちょっと風が強かったのが大変でしたが、

あとちょっとたつと、暑くてやってらんねーくなると思うのですが、

やっぱり、テニスは春と秋がベストシーズンですね。



そういえば、私、最近知ったのですが、

「小春日和」

って秋に使う言葉なのですね。


今日思わず

「とっても小春日和ですね〜〜かわいい

と発言してしまいそうだったのですが、

最近知った事実なので、発言前にきちんと自粛しました。


そもそも、私はその言葉にこれまであんまり注目したことが無かったので、春とも秋とも、なんとも思っていなかったものだったんですが、

親戚のおっちゃんがゴルフのコンペで、

「今日は小春日和で・・」

と挨拶をしてしまい、後々指摘された。というお笑い話を最近聞いたことから事実を知った次第でございます。

そういえば、「秋桜」も

「こんな小春日和の・・・るんるん

と歌い上げてますね。

ありゃ秋の歌です。

やっぱりさだまさしは素晴らしいですね。


posted by CBTC at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

3月30日の練習

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


最近、週末になると雨が降りますね。
posted by CBTC at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

3月8日土曜日練習

そろそろ、夜テニスが気持ちの良い季節になりました。

080308_2017~0001.jpg


随分暖かくなったものです。

夜テニスは、日焼けの心配もいらないし、

女子の見方ですね黒ハート




余談ですが、

私、引っ越してから初めて広域公園に行きました。


行き方を色々考えたのですが、

ガソリン代がバカにならないこのご時勢、

最短距離で、

横川近くのトンネル(名前忘れました。。)をぶっちぎっていくことにしました。


まあ、200円ぐらいだろうな〜なんて思いながら。






あれ、


400円もするのですね雷




まあ、独身貴族ですから。

いんですけどね。
posted by CBTC at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

2月24日の練習

なんだか、最近暖かくなってきたので、

そろそろ春になるのかな〜晴れ


なんて思っていたら、


雪雪雪週末は大荒れでした雪雪雪



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

080224_1100~0001.jpg

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


とりあえず、大雪に見舞われた可部地方にも負けず、

集まってきたCBTCのつわもの達も、待機を余技なくされたわけですが、

080224_1121~0001.jpg


結局皆様ご存知の通り、10:30を過ぎたごろ、

中止メールを持って、本日の練習は正式に中止となりました。



ところが、それでも、あきらめ切れなかったうつけ者たち数名は、

少しだけ天気が回復しだした11時過ぎごろから、

コートに繰り出しちゃいました。

080224_1148~0001.jpg  080224_1155~0001.jpg



雪の降りしきる中、ショートテニスや、チャンピオンゲームなどに励んでいると、大雪テニスは、ボールの遠近感がわからなくなるというあらたな発見もありました。

080224_1230~0001.jpg


それはそれで、楽しくテニスに励んでいると、

山の天気は変わりやすいもので、

12時ごろ、意外にも晴れてきたので、

コートを2面に増やして、ハッスルしておりました。


そしたら、、

あっという間にこんなことになり、

080224_1324~0001.jpg


それ以上の続行を断念して、


まさお君ちでハンバーグ食って帰りました。

そういえば、まさお君ちのハンバーグ、黒毛和牛バージョンも期間限定で登場しておりました。


期間限定なので、皆様も試してみてはいかがでしょう。

ちなみに、私はいつものハンバーグ定食にしてみました。


あと、

おトイレもパワーアップしておりましたよ。

posted by CBTC at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

2月17日の練習

毎日寒い日々が続きますが、

雪2月17日は終始雪でした雪


080217_1130~0001.jpg  080217_1151~0001.jpg


さぶーーーーーーーーーーーー霧



なんだか気分も萎え気味だったのですが、、

ふと気がつくと



080217_1445~0001.jpg


コートは熱気であふれておりましたいい気分(温泉)








私もつられてハッスルしてしまったのか、

腰痛気味です。。



今シーズン3度目の腰痛だったので、そろそろこなれてきました。

腰痛になったときに、重要なのは、夜寝るときのポジションだということに、最近気づきました。

仰向けで寝ちゃいけません。

腰に負担がかかるので。

腰に枕を入れて、横向きが一番良いです。

そして、バンテリン塗って、安静に寝ときましょう。

そしたらば、次の日立てないなんて事にはなりませんから。



その対策のおかげで、

今日は、普通の筋肉痛程度にまで回復しておりまするんるん




それにしても、昨日はさぶかったですね。


080217_1519~0001.jpg


皆様、

寒い日こそ、テニスですよ。新陳代謝が落ちるときですからね。正月に溜め込んだ脂肪を何とかしなきゃないけないですしね。
posted by CBTC at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

1月6日の練習

皆様。

あけましておめでとうございます。


昨年は年始より、とてもよく働いた1年だったので、

今回のお正月休みのテーマは、



ザ、寝正月

でした。


もはや、私の右に出る人はいないと思います。




昨年の旅行記は、気が向いた時に書いてゆこうかなあなんて思っとります。






さて、本日は新春1回目の日曜練習でありました。


可部の地域は、年末年始、大雪に見舞われたので、

コートの周辺もあちらこちらに、雪が残っておりました。




080106_1119~0001.jpg  080106_1121~0001.jpg  080106_1121~0002.jpg



だって、


こんな状況だったんですものもうやだ〜(悲しい顔)

071231_1017~0001.jpg


私が寝正月を極めた実家は、可部のコートにほど近い場所にあるのですが、、

緊張感なしに、家から出れるようになったのは、

1月3日の夕方からでした。



あんまりすごい雪だったので、

わたし、今年は初詣にもいっておりません雪





それとは裏腹に、

お天気自体は、

それはそれは快晴で、

春を思わせる陽気でしたよ晴れ

080106_1247~0001.jpg



お正月気分だし、

いいお天気だし、

皆様、とっても気分がよくなっちゃったみたいです晴れ

080106_1333~0001.jpg



人数もそれほど多いわけではなかったので、

後半戦はひたすら試合をまわしました。

色々考えるところがありました。


それはまた次回のお話として。




そんなことよりも、

お正月休みが終わってしまいました。

わたしは、今、とっても登校拒否児の気分です。

社会人引退して、プロテニスプレーヤーにでもなろっかなぴかぴか(新しい)


posted by CBTC at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

12月9日の練習

12月だというのに、あったかいです。

PA0_0015.JPG  PA0_0016.JPG

思い返してみると、12月テニスって、極寒で凍え死にそうになるような思い出ばっかなんですけどね雪


やっぱし、地球はおかしいです。

みなさま、温暖化には気をつけましょうね。

やっぱり、冬は寒いほうが、きっと地球には良いはずなので。


とは言え、暖かいってのは、テニスもしやすいです。

いつもは極寒のはずの、12月可部山奥ですが、ぽかぽか陽気にCBTCの皆様もたくさん集まってきました。


ほんとに人が多かったので、

最後は団体戦を行いました。


なかなか白熱した試合がたくさんみれて楽しかったです。

やっぱり、実戦練習というのが一番良いですよね。


私はといえば、結構緊張してしまいました。

これはもう大昔から重症です。

試合するときの一番の敵は、自分です。


こういうのって、なかなか克服できないものですよねたらーっ(汗)


自分でも、ほんとにやになっちゃうぐらい、気分が球にでちゃうのです雨

後ろ向きになったときは、笑っちゃうぐらい浅いロブになります。。

丁寧にって、言い聞かせたときは、大体ネットです。。

無理やり気分を前に向けたときは、アウトします。


もっと、自分をうまくコントロールできるようになりたいものです。


それはそうと、

今日は人も多くて、最近から練習に来てくれた人も多かったので、

練習後、自己紹介タイムがありました。

PA0_0011.JPG   PA0_0013.JPG   PA0_0012.JPG

未来永劫CBTCが繁栄するとよいですねぴかぴか(新しい)



posted by CBTC at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

9月9日の練習

070909_1003~0001.jpg

9日の練習は、爆裂的な暑さは無かったのですが、曇っていたせいか、

ムシムシムシ

ムシムシムシむかっ(怒り)


爆裂猛暑も大変でしたが、ムシムシするのもやなものです。

なんとなく、練習もぐたーっとした感じでした。

夏の、暑さの疲れが出る頃かもしれないですね。

あんまり無理のないようにです〜。


070909_1003~0002.jpg


あ、USオープン。フェデラー優勝したみたいですね。




posted by CBTC at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CBTCの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

