2011年11月22日

11.20アシニス団体戦

Image045.jpg
アシニスの団体戦に参加してきました〓

天気は良好〓風は強風〓
いつもの郷原ですね

アシニスの団体戦は試合数も多く、コンソレーションも男W女W混合Wの順で6ゲームを取る(全部合わせて6ゲーム)というちょっと変わった手法を取っています。
これがまた盛り上がりますので、コンソレになっても楽しめます〓

さて結果は・・・・・

リーグ戦3位
コンソレ1回戦負け

と、非常に残念な結果でした。
ですが、惜しい試合やゲームもあり内容はとても良かったように思います〓

次は結果を残せるように日々精進ですね〓〓
posted by CBTC at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバーの試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

団体戦に参加してきました

2011112013280000.jpg   2011112013250000.jpg

強風吹き荒れて、とても寒かったけれど

みんなで力を合わせて戦ってきましたよ。

結果は予選敗退。

狙っていたコンソレ優勝も叶いませんでしたが

みんな、いい試合をしてて素敵でした。

また参加してリベンジしましょうね!!
posted by CBTC at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバーの試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

尾道市団体戦

Image017.jpgImage018.jpgImage020.jpg
尾道市の団体戦に出場してきました〓

長者原テニスコートはとてもきれいで気持ちよくプレーできます〓

それにしても、久々の試合のせいか、体が固くてサーブが絶不調〓
試合には定期的に出てないとだめだなと痛感いたしました。

それでも個人では2勝1敗で、チームは3位〓

なんとか商品のビールをゲットいたしました〓

その後は、尾道ラーメンを食べ、アイスモナカを食べ、尾道の港を散策して尾道をしっかり堪能しました〓

ラーメンはほんとにうまい〓

港も良い光景で、時間がゆっくりと流れる気がしますよ〓〓

そんなこんなで、たまには尾道遠征もいいなと思った一日でした。
posted by CBTC at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバーの試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

