2010年12月15日

節目

今年は節目年のせいか、

同窓会に良く行っている気がします。


こないだの同窓会で、

彼と私とは、

まあ、同じ団体に所属するも、それほど親しいわけでもなく、

個人的に遊んだこともなければ、連絡先も知らないという仲だったのですが、

誕生日だけは、

ディカプリオ=>わたし=>キムタク=>彼

と言う奇跡的な並びだということが、当時発覚し、

その話で一通り盛り上がり、

在学中は誕生日が近づくと、

”もうすぐ誕生日でしょ〜〜〜”

と言い合う仲でした。


で、

卒業後も、

なんとなく、誕生日が近づくと、彼もそろそろ誕生日だな〜。

なんて、思ったり思わなかったり。


5年前の同窓会のときは、これまたどんぴしゃ私の誕生日に開催されて、

それ以外はまったくやり取りはないのですが、私の横に来て、

”今日誕生日でしょ〜”

”明後日誕生日でしょ〜”と言い合ったり、


それでも連絡先も交換しないまま、

今年10周年記念同窓会を迎えたわけだったのですが。


今回も、また誕生日付近に同窓会が開催されて、

また、いつもの誕生日トークを交わして、


そして、

お互い、

毎年、今でも誕生日が近づくと、思い出すんだよ。

という話をし、

これからは、ちゃんとお互いお祝いできるようにと、

10年目にやっと、携帯の連絡先を交換しました。


そして、今年のお誕生日はしっかりお祝いメールを送りました。




え?

これってラブですか?





いえ。

わたし、人妻ですから。













posted by CBTC at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

